ビューティローズで、いつもいい香り。

最近、ちょっと自分のことがキライ。外見も、内面も...。
なっかなか直らないし直す気もないケド、少しでも良くなるようにしたいなって思うの。
日々のこころがけがたいせつだよね。
そして、日々のキレイを保つには、香りの要素もとっても大切。
きれいな色のネイルや可愛いメイクや素敵なお洋服で着飾ったら、いい香りを漂わせて決まり!!

...なんだけど、香りってむずかしくない?
ひとつ間違えたら悪臭にしかならないもんね。
知り合いで、香水つけたてでバスに乗ってたら小学生に「お姉ちゃん、くさい」って云われちゃったっていうコがいるんだけど、有り得るお話だよねぇ。
ほんとに香水って難しいなぁ。

飲む香水だから、付け過ぎも無いしね。
お出かけのときは、飲んでみようかなぁ。