茶のしずく石鹸で、きれいな素肌を目指そう。

私も30歳を過ぎ、老化がとても気になる!
いまはケアをがんばっているおかげか、特に気になるところは無い。
でも、まだまだこれからだものなぁ。
これからのキセツ、いちばん怖いのはシミ!!
夏は大嫌いなのは、暑いのもあるけれど日焼けをするから。
私はもともと地黒なので、すぐに焼けてしまうのだ。
この年齢でシミできちゃうと、もう取り返しつかないものなぁ。
日焼け止めをちゃんと塗って、日傘もさすようにしようと思う。

お顔のケアで大事なのは、お化粧水や美容液なんかももちろんだけど
なんといっても石鹸だと思う!
石鹸が合わないだけでニキビができるっていうひともいるみたいだし、
ベースになってくる部分だと思うのだよね。侮れない。

口コミから人気が出たっていうのは、信頼できる要素だ。
お茶の成分っていうのは、からだに良いものなぁ。
これは是非使ってみたい!!

しっとりする洗顔石鹸と言えば、どろあわわ