エアロバイクで、気軽に運動を。

運動のつらいところって、なかなかやろうって思えないところだ。
慢性運動不足の私からしたら、ジムに行けるひとは凄いなと。
よっしゃ運動するぞー!って気合入れないと行けないような気がする...。
私がいまやっている運動といえば、腹筋くらいだ。
あとは週末のサイクリングとか、たまにジョギングとか。
たのしくないと、やっぱり続かない。

エアロバイクの良いところは、日常生活の中で気軽に運動できること。
テレビを見ながら、音楽を聴きながら、いつでも運動できる。
ジョギングとか、遅い時間は危ないからできない。
でも、エアロバイクなら、おうちの中だから危なくない。
リラックスした服装で、運動できるっていうのも良いね。

運動は、続けることがたいせつ。
エアロバイクで、日常に取り入れていこう!!